アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで経歴詐称や年収詐称でやってますが、それを疑いツッコミ入れてくる女がたまにいますが、この手の女はめんどくさくて性格もやっかいなもんですかね?

A 回答 (4件)

ツッコミを華麗にスルーしたり、茶化したり、なんなら笑いのネタに昇華できたら真のモテ男なんだけどねぇ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

なるほどね〜、なるほど…素人の私なんかはビビってしまいますよ。負け犬がキャンキャンキャンと吠えながら逃げてくように…
なるほど…勉強します!

お礼日時:2023/04/06 13:23

経歴や年収を盛ってバカな女を引っ掛けようとする人を警戒しているとかもあるのでは?



嘘を書いている時点で誠実ではないですしね笑

まあ嘘だなと思った時点でもう会わなければいい話なので、
わざわざ突っ込んでくるという点ではめんどくさい性格かもしれません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

的確なご回答ありがとうございます。ご回答者様の見識の高さを感じます。嘘というよりも、多少の盛り、着飾りをしてるだけなんですけどね。先程あからさまに、初めてツッコミ入れられたので、即ブロックしました。あーめんどくせーオンナだとおもいましたよ。嘘でなく、盛りも着飾りなんですけどね。女性がお化粧する程度の。一目惚れしてましたが瞬時に冷めて即ブロックしました。やな女!

お礼日時:2023/04/06 12:53

逆に普通の人じゃないかな?


見極めるちからがあるなるべく嘘を見抜ける女
    • good
    • 2

騙して女を釣ろうとしてる男にとっては、面倒臭くて厄介な性格でしょね。



真剣な出会いを求めている女性にしてみれば、騙されないための当然の探りだと思いますよ。
真剣な出会いを求めてる男性なら、当然の探りだと理解できる範囲ではないでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとう

私も女を騙して不幸にしようとしてる訳ではないんですよ。盛ってるだけなんですけどね。、先程ツッコミ入れられたのでブロックしました

お礼日時:2023/04/06 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!