プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った女性ですが、待ち合わせをし私は古いミラで行ったのですが、喫茶店に入り、少し喋って、女性がトイレ行く振りしてそのまま帰ってしまいました。ラインでどうして帰ったの?
と行くとブロックされてました。話しも弾んだしイケると思うのですがやっぱり貧乏人と思われてしまったから、何も言わず帰ってしまったのでしょうか?食事代全額、私負担で最悪です。女性のスタイル良かったので出来れば一発ヤりたかったです!

A 回答 (2件)

なんかね、正直話が弾んでもイコオル楽しいとは限りません。

無理矢理合わしているかもしれませんし、貧乏人だと思われて…ということに限りません。お金等の事は最悪だったかもしれませんが、学びになったと思い、あきらめましょう
    • good
    • 0

あなたはヤリモク、相手は食い逃げ。


さもしいもの同士、お互い様。
今回はあなたの負けってことです。

そのうちいい目が出ることもあるのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!