プロが教えるわが家の防犯対策術!

東尾理子さんなんかも「不倫は文化」って発言知ってると思うのですが、なぜ落ちたんでしょう?
子供も3人(2人?)産んでますよね。

 不思議ですよね。
やはり、人間的な魅力ってのは世間の噂だけではないってことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 息子のいしだ壱成さんも、バツ3なんですよね。

    彼もやはり魅力を引き継いでるようです。

      補足日時:2023/04/06 21:22

A 回答 (12件中1~10件)

魅力があるんでしょうね。


多分、優しいんでしょう。男女問わずに…

お子さんは3人いますが、不妊治療をして授かっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり、優しくされる女性からすれば、
世の中には逆のDV男なんてのもざらにいますから、魅力なんでしょうね。

お礼日時:2023/04/07 17:42

種馬ですからね。


嫌われてるかもしれないけど、
一回結婚し子供がいる、
それだけでもたいしたモノです。
一回も結婚しない人よりマシです。

バツイチって、
結婚し子供いるからバツイチなんです

石田さんは、
タネ撒き散らしても

育ててますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと!
彼のすごいところは叩かれても、経済的にはちゃんと養う能力があることです。その点、息子の壱成君は生活保護まで一度堕ちましたからね。

石田純一のメンタルもすごいんでしょうね。

お礼日時:2023/04/07 17:43

魅力では無いと思います。

優しい雰囲気でマメな男がモテるのです。
ま、火野正平を見てるとモテる気はしますが、それは対女で男社会では少し違うかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ただ石田純一って経済的には自活できてるんですよね。
一時期、すごい借金を抱えたけど。

そういう意味じゃただの優男という訳でもないんです。

お礼日時:2023/04/07 17:44

つうか、一貫して半島に祖先をもつ女性だった気がします(何か有るのでは)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そういう視点はなかった。

お礼日時:2023/04/07 17:45

いい人で優しいから女性が好きになります


皆に優しいから女性も自分一人で独占できないけど そばに居られるだけでいいと思います。
マスコミが叩くだけで社長さんなどのお友達が多く素直で憎めないし人の悪口も言わないいい人だと思っています
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

石田純一さんは、女性視点的に魅力があるんだとは思います。
ただ、不倫はどうかと思いますが。

お礼日時:2023/04/07 17:45

女性はちょいワルなイケメンに本能的に弱いので、仕方ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

お礼日時:2023/04/07 17:46

女にだらしないサイテー野郎を好きになる女がいるという事でしょう


全く胸糞悪い!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがと!

まー逆の意味で、人間は神様では無いからすごい悪い奴でも結婚できたりします。

恐らく石田純一さんはDVとかしないタイプかと。
世の中には、DVで妻子を支配している男もいますし、
別れ話の結果、ストーカーになり殺す奴もいます。

お礼日時:2023/04/07 17:47

不倫の子は不倫

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと!

お礼日時:2023/04/07 17:47

「容姿は良いけど、女癖の悪さを開き直っているキャラ」


だから、タレント的には嫌われたり卑下されていますが、素の性格は魅力的なんじゃないの?
それに不倫や浮気が絶対に許せない女性もいれば、許せる女性もいるのです(実際に許せる人と話しました)。
まぁ、色々な考え方をする人が居るということかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。

不倫や浮気が許せるのは、子供のことを考えてないからでしょうね。
子供的には最悪だと思うんです。

お礼日時:2023/04/07 17:48

彼は、女性を見た目で判断しないで平等に接する所が好かれる理由かと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがと。

そうですね。
多分、日本では珍しいレディーファーストを徹底してる方と思われます。

恐らく男だからとマウント取るようなこともないんでしょうね。

お礼日時:2023/04/07 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!