プロが教えるわが家の防犯対策術!

特に喧嘩した訳でも無く今日の日を境に彼氏から連絡が途絶えました
メッセンジャーオンラインになっているのに
浮気をされているのか遊ばれているのか自然消滅を狙っているのか想像がつきません
まして昨日までラブラブだったのにこんな事になるとは思ってもみませんでした
今凄くショックで不安です
何方か同じ境遇にあった人は居ませんか
アドバイスを頂けたら有り難いです

A 回答 (3件)

1日だけじゃん。


もう少し待ってみれば?
    • good
    • 0

忙しいんじゃない?


たった1日でそんな疑心暗鬼に陥るなんて重くて逃げられちゃうよ。
    • good
    • 0

連絡をすべて消したことはあります。

小さな一言が気に入らなかったからです。本人は何気ない一言でしたが馬鹿にしてるんじやねーぞと思った途端冷めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!