dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が喧嘩するとすぐ別れを匂わしてきます。やめてもらうためにうまい伝え方はありますか?

突き放した方がいいと思ってこちらから連絡しないと自然消滅しそうになります。

それ以外には特に不満もなく一緒にいて愛情も感じられる相手なので、別れた方がいい以外でアドバイス頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

>別れた方がいい以外で


そんなクソ男は捨ててしまう。
こっちから先に別れるっていう。
    • good
    • 0

ずるい男性ですね


デリカシーのない男性ですね
心の狭い、小さい、浅い、低い、腐った男性ですね
自立できない修理不能なポンコツですね
究極のゴミクズですね。
ご愁傷様
アドバイスは一刻も早く、腐った粗大ごみを捨てましょう、です。

質問者:るんばばんさんは、男を見る目がないと自覚すべきです
    • good
    • 0

喧嘩して投げやりになるとかお前本当ガキだな。


マザコンか?自立しろよ。アホ。って言えばいいと思います。

仮に結婚しても、同じことになるなら今のうちにやりたい放題やって、それでも幸せにしてくれるなら嬉しいですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!