電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性的な質問になりますが、処女の女性とするのは面倒くさいと感じますか?

A 回答 (15件中1~10件)

快楽を得ることを欲する男性はめんどくさがり、快楽中毒を植え付けることを楽しむ男性は処女が大好物なのです。

貴女も自身の身体でどこまで底抜けに気持ちよくなれるのか興味ありませんか?女性として生まれたからには、貴女にも体感して貰いたいな、失神してしまうほどの快楽を!あなはされないのでしょうか?
    • good
    • 0

若い人じゃ経験不足で痛いだけですよ


たくさんリラックスさせて…たくさんヌレヌレにさせてからですね。
いろいろ初めは心配ですよね?
    • good
    • 0

処女しか勝たん!交尾が苦手な貴女を、交尾なしでは生きていけない身体にしてくれますよ。

迷惑じゃないですよね?気持ちいこと、お好きですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
回答ありがとうございます!
苦手と言いますか、経験したことがないので苦手かどうかも分かりません。

ただ、性行為はじめの女性とするのを手間だと思う男性の方々もいらっしゃると調べたら出てきたので質問させて頂きました

お礼日時:2023/04/11 06:42

舐めて舐め回して吸い付いて…


ゆっくりゆっくりと、挿入でございます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
回答ありがとうございます!
その行為が面倒と感じる方もいらっしゃると言うことでしょうか?

お礼日時:2023/04/11 06:43

回答の補足です


痛がったり、痛みによって身体が逃げちゃうのは仕方ないよね。
痛いとか怖いとか言っちゃって大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

すごくいいですよ~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/08 10:27

いいえ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/08 10:26

マジで面倒ですよ。



でもちゃんと接してあげようとも思う。
(`・ω・´) それなりの責任を負わされてるわけだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます!
回答ありがとうございます!
痛がったりしてしまうと面倒くさいって思ってしまいますか?
繰り返しの質問で申し訳ありません

お礼日時:2023/04/08 10:26

全く感じませんね!


逆に嬉しいですよ!
優しくですね!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます!
回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/08 10:25

よっぽど好きならその方が本望、しかし、そうでないなら、厄介。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます! 
回答ありがとうございます!
好きな子の初めてを貰うのはやはり嬉しいものですか??
繰り返しの質問で申し訳ありません。

お礼日時:2023/04/08 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています