dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場恋愛してます
彼氏が同僚から
彼女のペース合わすの色々と大変ですね、無理せずって
言われてイライラしたと言われました。

遠回しかわからないけど、同僚自身も彼女のペース合わすの苦手って言われたと

よく私と付き合ってられるねと解釈しました。
彼氏に申し訳ない気持と悲しくなりました。

A 回答 (3件)

それをあなたに直接言っちゃう彼もどうだろう…。


にしても、そんなこと言われるぐらい、空気が読めないタイプなんだね…。
周りのこと、もう少し考えた方がいいのでは?
    • good
    • 1

何が原因なんだろう?と分析してみるのも良いですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
原因

職場の同僚から
変わった人とか
合わないと思われてると解釈しました

お礼日時:2023/04/08 08:21

気にしない事ですよ。



合わせて付き合うなら、大変な事ですが 合わせないと付き合えないなら終わりは直ぐ来ますし!
気にしない事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます
悲しくなりました

周りからそういうふうに言われた彼氏の気持ちを考えると泣きなくなりました

お礼日時:2023/04/08 08:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!