電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人はこいすると盲目になるのかな

A 回答 (6件)

らぶいずぶらいんど



ですからね
    • good
    • 0

盲目では無く、理性的な判断が出来なくなるのです。


目は見えています。でも映っているだけです。
    • good
    • 0

そういう方もいます。


特に恋愛体質とかメンヘラとか。
    • good
    • 0

恋をしたら盲目になるんじゃなく、盲目に


なったから恋ができるんです
    • good
    • 0

うん、特に恋愛初心者はそんなもんよ。


まぁ、そうじゃない人もいるだろうけど。
    • good
    • 0

そうです。


恋していると、靴とか洋服を乱雑に脱ぎ捨てるのも、良く見えたりするけど、冷めたら、そういうのすべてが「だらしない!」とマトモな評価をするようになったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!