プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooってブロックされたらどうなるのですか?

A 回答 (6件)

ログイン時は、お互いに相手の質問や回答が表示されなくなります。



質問が表示されないので回答できないし、相手が他の人の質問にした回答も表示されません。
ランキングなどにはブロックユーザーの質問も表示されますが、開こうとすると「一時的に非表示になっています」といったメッセージが出て、質問を見ることができません。

ログアウトすれば全部見えます。
    • good
    • 1

あなたから見てブロックしたユーザの質問・回答が表示されなくなり。

あなたの質問や回答がブロックしたユーザーから見て表示されなくなります。
ログアウトすると見れるようになります。
    • good
    • 0

ブロックされた場合は、「ブロックしてきた相手の質問および回答」は画面上で見ることが出来なくなります。


見られないのですから、こっちからもその人の質問には回答出来なくなります。
    • good
    • 0

ブロックした人の質問と回答が表示されないだけです


相手にもアナタの質問と回答が表示されません
    • good
    • 0

回答できない。

そもそも質問が見られない。
回答者がブロックしたらお礼ができない。
    • good
    • 0

涙がでちゃう。


おんなのこだもん♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています