dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ノートパソコンをメルカリで買ったのですが、今まで使っていたwordと違います。
とても使いにくく普通に表示してくれません。
調べるとMicrosoft365というものとOffice2021というものがあるらしいのですが、Microsoft365の方だからでしょうか?
毎回ログインしますし。
Office2021と書いてあるパソコンを買えば解決しますか?
教えてください。

「このword なんか違う。」の質問画像

A 回答 (4件)

(´・ω・`) オンラインバージョンを使っていると読んだ。



それ、無料のオンラインバージョンじゃないのかな。
WEBブラウザ(Edge,Chromeなど)から起動しているなら間違いなくオンラインバージョンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そんなのあるんですね。。

お礼日時:2023/04/09 18:05

office2021をダウンロードすれば良いのではないですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 18:07

office365はサブスクリプション型の有料サービスです


365の契約をしていないなら、基礎的なこと以外は機能がロックされた状態になります
なので365サービスの契約をして月額料金(もしくは12か月分年一括払い)を払うか、買い切り方のoffice2021を購入するかの選択が必要です

office365
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/bu …

office2021
https://www.microsoft.com/ja-jp/microsoft-365/ge …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 18:08

あなたが慣れていないからでしょうね。


2021を使えば慣れた画面になるかも知れません。
買う前によくよくご確認を
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/09 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!