アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古のパソコンの規格みてますがそのなかに
Microsoft Office 2021「Word・Excel・PowerPoint・Outlook」
搭載でディスク、プロダクトキーなしとあるのは要するに使えるってことでしょうか。

A 回答 (4件)

プロダクトキーがないオフィスは、何回か使うと機能制限がかかって、編集ができなくなります。

また、常にポップアップが出て使えません。

実質買い直さないと、オフィスは使えないっってことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 21:15

>プロダクトキーとかなかったらどういうときこまるんですかね。



OSをインストールしたら初期状態になるからね
必要なら、買ってインストールするしかない
    • good
    • 0

OSの再インストール時に、Officeの再インストールはできないです。



「Office 付きパソコンの譲渡と Office を再インストールする方法」で、2021年10月以降に譲渡されたPCとOfficeのプロダクトキーを使ってMicrosoftのサポートに電話して譲渡手続きをしようとしたところ、元の所有者に使える状態にしてもらうしかないという回答だった。

現在使えたとしても、使用中に突然プロダクトキーの確認画面で入力できず、以後使用できないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/06 21:17

インスト-ル済みってことですね


気を付けたいのは、Microsoft Office 2021ですが、開けてみたらMicrosoft Office 365の有料ってのも有りそうですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか。
それでないなら使えるってことですかね。
プロダクトキーとかなかったらどういうときこまるんですかね。

お礼日時:2023/04/06 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!