dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親が金婚式だが息子の私は参加するべきかよろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (4件)

親の金婚式などは子供たちが(居ればだが)お祝いするのが本筋ではないかと思いますが如何ですか?。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 20:53

ご両親の金婚式を祝うのなら息子や娘、つまり子供からの祝意を示されるのが一番嬉しいと思うことでしょう。



子供たちがお金を出し合って旅行やお祝いパーティを用意した、という話はよく聞きますよ。

あなたからも記念の品をプレゼントしてあげたら、ご両親のご苦労も報われたと思われるのではないかなあ。

平たく言うとそれも親孝行のひとつかも。

お花でもいいし、気持ちですもの、ご両親のことを思ってお祝いしてあげて欲しいわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 20:53

世の中に「○○すべき」なんて物は存在しません。


参加したければ参加する、そうでないなら欠席する、
唯、それだけです。
    • good
    • 0

ベッキー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/09 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!