1つだけ過去を変えられるとしたら?

この猫は水を飲めていないことに気がついてないおバカな生き物ですか?
(ΦωΦ)

「この猫は水を飲めていないことに気がついて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 舌をペロペロしても飲めてないのにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「この猫は水を飲めていないことに気がついて」の補足画像1
      補足日時:2023/04/10 18:35

A 回答 (7件)

シャワー浴びてるのニャン。

水もしたたるいいネコニャ。
    • good
    • 0

立派なおヒゲを洗いたいのかにゃ(,,ΦㅅΦ,,)?

    • good
    • 0

何これ、可愛い~(≧∇≦))



おバカじゃにゃいにゃん、可愛いにゃん…(*´ฅฅ`*)
    • good
    • 0

私もこの動画を観ました!


飛び散った水が毛や髭に着き、それを舐めていますから、本人は飲んでいるつもりでいます!
    • good
    • 0

水を飲めていないことに気がついてないようなおバカな生き物、と思い込ませる事で油断させておいて何かを企んでいる賢い猫かも。

    • good
    • 0

昨日テレビでやってたね。

    • good
    • 0

お水はこうして飲まないとね。

「この猫は水を飲めていないことに気がついて」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報