dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

会社に気になる男性がいます。

ひとまず彼女がいないかを確認してから頑張ろうと思うのですが、なかなか話す機会がないうえ、彼女がいたら誰にも悟られずサッパリ諦めようと思っているので周りに相談しての情報収集は極力さけたいです。

そんな中ちょっと思ったのですが、私の会社は365日稼働なのでGWでも出勤になる可能性を考え、予定がある人は男女問わず希望休をだします。

しかし、その男性は希望休を一切出してなく、GWにずらしてとろうと前後で希望休を取る方もいるのですが、それもありません。

彼女がいたら大型連休くらい休みを合わせて出かけると思うのですが、GWに希望休をださない男性に彼女がいない確率は高いでしょうか?

皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (4件)

確率の問題であって解決には至りません〜 気になるなら逆にGW空いてます?って


責めてみればエエじゃん
考えるだけ時間がもったいない〜
    • good
    • 0

彼女がカレンダー通りの勤務とは限らない。

    • good
    • 1

いない可能性は高いと思いますが、もしかしたら普段のお休みの日にいつも一緒だから、敢えてGWみたいな混み合う時に会う必要がないだけかもしれません。


そこはやはり本人に聞いてみないとわからないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

訪問型の通う恋人なら分かりませんね



都会はGWになればガランとなって交通も遊びに行く人は下り線で、訪問する人は上り線で予約なしで乗車できます

GWの後半なら買いだめして家でまったり将来の話などできるのでは
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!