プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだ知り合ったばかりの人を好きになってしまいました。 
第一印象からビビっときました。
相性も良くて
LINEのやり取りでも、更に相性も良いと再確認し

早すぎますか?

時間なんか関係ないですよね?

A 回答 (7件)

好きになるのも早いけど相手の存在が身近になると


嫌いになるのも早いですよ
好きになるってのは相手を追いかけてる状態の長さか
何年もかけてこの人を良い人って場合のみですよ
ペットショップの犬猫を好きになるのが好きの定義ならそれでいいでしょうが
相手が人の場合好きになってからと言うか付き合いだしてから
相手を想えるかが好きって奴ですね。
    • good
    • 0

関係ないです。


ときめきが一番大事です!
今すぐ告白だ!
    • good
    • 0

関係ない。



私の今の彼氏は会った瞬間、お互いにキタ!
すぐには付き合うことにならなかったけど、出会って17年・付き合って13年目。

相手も同じ思いなら、一緒になれる。
    • good
    • 1

時間は必要です、早すぎます、時間は関係あります、特に浅い人には。



若い頃は、まだ視野が狭いため、世間の軽薄な風潮に染まって、直ぐ感電する。
ぼーっとなって、冷静な判断ができなくなる
理性より本能が表に出て来て愚かな行動に出る。
”ブレーキのない車”に乗ってしまうような面がある
盲目になり、自分を冷静に見るゆとりがなくなってしまう
機体整備をしないで飛び立つ飛行機のようなもので、墜落する。
刹那主義的、感情衝動のままに、その瞬間瞬間にすべてを忘れる恋愛至上主義は、人生の一時の幻想にすぎないのです。愚かさともろさも、そこには同居しているのです。
傷ついて泣くのはあなたです。

時間は必要です、
先輩や、親や、同僚の意見も聞くべきです
アホな友達に聞くなよ。
    • good
    • 1

恋に落ちるには1秒有れば十分です。

    • good
    • 0

そうですね、簡単に好きになるのは性欲ですから。


私は理性的なので時間かけないと人を好きになりませんが。
    • good
    • 0

いやいや、


恋なんてそんなもんというか、ピピっときたときでいいと思います。
だから一目惚れってあるわけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!