いちばん失敗した人決定戦

結婚したくないと言っている20代男性でも、30くらいにはしたくなりますか?

A 回答 (5件)

その言葉の前に


「君とは」があるけど
言わないだけでしょう
    • good
    • 1

ならないと思います。



デメリットが多い結婚に年齢が上がった程度でしたくはならないかと。
    • good
    • 1

そうなる可能性はあるとは思います。


が、あくまで可能性なのでその人がそうなるかどうかは解りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はお金に余裕が出てきたとき、周りが結婚し始めたときがタイミングだと思うのですが、男性の心変わりは掴めないですね。

お礼日時:2023/04/10 17:10

自分専用ま〇こが欲しくなります

    • good
    • 0

40過ぎても、また、生涯独身の方もおられます。


年代ではなく、個人のお考えになろうと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!