電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マラソンみたいで、中だるみというか最後まで見れない。

A 回答 (8件)

画面的には「逃走者vsハンター」なんだろうけど、逃走者にもハンターにもカメラやスタッフが張り付いて一緒に走ってる図を想像するとバカバカしい限りです。

    • good
    • 0

そんなに真剣に見ないし、途中で飽きてで消すことも多いから、気にならない。

    • good
    • 0

バラエティ番組って


そもそもおんなじ内容だよね

よく飽きないで見るよね笑笑

っていうかバラエティ番組は見る事無くなりました。
    • good
    • 0

楽しいと思ったことがないです。

    • good
    • 0

うちの小学生の子どもは夢中になって見てますね。



でも、言われてみれば途中で飽きてますね。
    • good
    • 0

逃走中って楽しめる?」←脳卒中よりはね・・

    • good
    • 1

見た事ないし未来永劫見ない

    • good
    • 1

飽きるよね。

ナレーション冷めるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!