一度借りてみたい映画なのですが、シリーズ化されているので、どれが良いか迷ってしまいました。
一番迫力があっておもしろかったのを教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。

ちょっと調べましたがいっぱいありますね。

このシリーズは当り外れ大きいですよ(^^;

極道の妻たち(1986)
極道の妻たち II(1987)
極道の妻たち 三代目姐(1989)
極道の妻たち 最後の戦い(1990)
新・極道の妻たち(1991)
新・極道の妻たち 覚悟しいや(1993)
新・極道の妻たち 惚れたら地獄(1994)
極道の妻たち 赫い絆(1995)
極道の妻たち 危険な賭け(1996)
極道の妻たち 決着(けじめ)(1998)
極道の妻たち 赤い殺意(1999)
極道の妻たち 死んで貰います(1999)
極道の妻たち リベンジ(2000)
極道の妻たち 地獄の道づれ(2001)
極道の妻たち 情炎(2005)

私も全部は見てないですが「赤い殺意」以降の高島礼子になってからは良い作品はなかったように思います。

シリーズといってもまったく全部関連ないですからどれ見ても話はわかりますです。

私が見てこの中でよかったかなと思うのは

極道の妻たち 最後の戦い
新・極道の妻(おんな)たち 惚れたら地獄

の2本でしょうか・・・

中にはひどい作品も正直あります(^^;
    • 1
この回答へのお礼

はじめまして!回答ありがとうございます。
やっぱり岩下志麻さんのが良いんですかね。
かっこいいシーンが観たいので早速借りたいと思います。