プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好意を持たれていた女の子に冷められたっぽいです。
自分も気になってた子だったので、好意を持たれていたことが嬉しくてデートに誘って行ったり、頻繁にLINEを送ったりして好意を寄せていました。恐らくこれが原因で蛙化したんだと思います。
蛙化してしまったらもう望みは薄いですか?
しばらく距離を置いてみてまた連絡しても効果は無いですか?

A 回答 (5件)

ホンマに相手が自分の事好きだったなら 冷められる事は無いじゃろう~ デート行ったり頻繁にラインしたりすれば相手は尚更嬉しいはずよ。


好きってのと好意ってのは かなり温度差があるから‥
好意から好きって気持ちに変わるまでは焦らずやらんと!
走り過ぎたね笑
こーなったら 様子見なんて小細工は不要。 自分から好きだってのをとにかく伝えるほーが良いと思う。それでダメだったなら割り切る。
恋愛なんて その繰り返し
    • good
    • 0

追いかけられると逃げたくなるので、相手からコンタクトあるまで距離をおきましょう


他の女のコと軽く遊んだり出来る余裕があれば、王子様に戻れるかも
    • good
    • 0

好意は持っても初めはイメージ。


段々知るとズレがみえてくる。
何か違うなと、思われる。
悪気は無いけど実証される。
よく行われる架空イメージへの恋。
    • good
    • 2

たぶん質問者さんのその悩みは深刻なものじゃなくて、


「望み薄なら諦められる」
くらいの物だろうと思います。

意思の疎通が怪しいんじゃないのかな。
こちらの好意をただ押し付けているなんてことはありませんか。
そうでないなら今まで通りの付き合いかたをすればいい。
それで相手に飽きられて別れることになったら興味を抱けない飽きられるような付き合いかたをしていたって事。
残酷ですが、そんだけのことです。

・・・アドバイス・・・

「距離を置く」ってのは、他にいい相手がいれば乗り換える期間ってことですので、今の関係を維持したいならやめておきましょう。
慣れてしまった質問者さんよりも興味を引く相手が現れたら、乗り換えされて質問者さんとの関係はお友達どまり……場合によっては永遠に関わることのない間柄になります。

相手が何を考え、何を望んでいるのか、感じゃなくて事実に基づいた検証をして確実に相手の興味を満足させられる行動してみましょう。*¹
それで解決しますよ。

・・・
*¹ だからメンヘラちゃんは非常に面倒なんだ。際限ないからね。
    • good
    • 0

人間ってみんな違うので、“蛙化した女”とひとくちに言ってもそれもまたみんな違うと思う。


全く違う人間のコッチは戻れた、あっちはダメだった、こうしたら良くなった、ああしたら良くなった、が
その子に当て嵌まるとは限らないからこの手の質問ってほぼ無意味ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています