電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メルカリにログインできなくなり本人確認書類で免許証などの画像を添付すると情報流出の可能はありますか?

A 回答 (4件)

可能性はゼロではありません。


「車に乗ったら交通事故を起こす、または起こされる可能性はありますか?」という質問と同じです。
    • good
    • 1

心配なら使わない事ですね


本人確認がちゃんとできなかったら犯罪のやり放題になってしまう
そんなサイトは直ぐに消え去っていきます
    • good
    • 0

どこのサイトでも言える事だけど、個人情報の流失リスクはどこでもあるよ。


最近の話だと、ドコモが流出させたよね。
それを気にしてたら、どこのサイトも使えなくなりますけどね
    • good
    • 0

可能性は、ゼロではないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!