電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ日本人ってコロナを怖がってる人が多いのでしょうか?
ちなみに私はコロナは大したことないとは思っていますが。

A 回答 (34件中21~30件)

ワクチン打ってなかったら怖いと思います。

死者も出てるし。
    • good
    • 4

高齢社会だから。

    • good
    • 4

ちゃんとした家族があれば怖いよ。


それとコロナって人から動物に移る(ライオンが感染して死んだり)当然犬や猫にも移るよね、もしその移ったペットから変異したコロナが感染爆発すれば振り出しに戻るかも。
まあワクチンを打った人は大丈夫だろうがね。

4/10(月)
山梨県都留市で市職員の間で新型コロナウイルス感染が拡大し、約4分の1の職員が欠勤する事態となっている。
    • good
    • 4

そんなことより、君は自分の精神疾患の状態を怖がりましょう。

    • good
    • 4

死んだ人はここで回答出来ないから実感が無いだけだと思います。

    • good
    • 4

死者は出ているからね。


完全に身の安全は保障されてない。
    • good
    • 4

志村けんが亡くなったからでしょう。

    • good
    • 4

コロナは怖くないけど、人が怖いんでしょう。

    • good
    • 4

最初のころに老人ホームや介護施設でバタバタ人が死んでいったのを忘れているんやろなぁ

    • good
    • 4

ずっとワクチン打ってますが、普段コロナのことなんて忘れてますね。

こういうずっと質問してるやつって一番怖がってるとしか思えないっす。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!