プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてgooで

A 回答 (4件)

基本的に回答者だと思う。


回答以外にもエビデンスの準備が必要になるからね。
でも、絶対ではないよ。
    • good
    • 1

当然、回答者のほうでしょう。



質問者の多くは、なすべきことをせずに、気軽に質問してきます。
回答者は、
質問者の代わりに調査を行い、
質問者に納得してもらえるように回答文を考えて、

真面目な回答者は、質問者の代わりにいろいろ苦労しているのです。
    • good
    • 1

一概に言えないのは分からない?


丁寧な質問に一言で否定する回答もあるでしょ。
    • good
    • 1

回答でしょう。


教えてgooの本分からして、テキトーに回答はできませんから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!