電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3年付き合って
2年同棲していた男性に浮気されました。
一度目は私の契約する部屋で。
それ以降はF県K市の休憩4580円のラブホテルで。

彼とは価値観も合わなかったし
家事も手伝ってくれなくて、約束も守ってくれなくて
結婚するつもりはこれっぽっちもありませんでした。
しかし私にとって3年は長かったし、出会い方も摩訶不思議な物で
私にとって、何か特別でした。彼とはたくさんの思い出があります

だからなのか、結構傷ついてます
私は彼を酷い言葉で罵りました。彼は許しを乞い
未だ、私の部屋へ帰ってこようとします。とても気持ち悪い、考えただけで手が震えます

この人との未来はないし、頭では分かっているのに
裏切られた事がショックでつらいです。
浮気なんてザラにある話だし私だけじゃないのは分かってるけどつらいです
どうしたらこの気持ちは楽になりますか?

A 回答 (5件)

きっと思い出が美化されているのかと…連絡を断ち引越しをして新たに始めましょう

    • good
    • 0

住んでる家で浮気するような輩とは続けない方が良いです


根本的にモラルが欠如しています

長く感じようが感じかなろうが、何かを捨てなきゃ新しい何かを得る事はできません
3年を捨てて新しい恋愛を始められた方が長い人生にとって有益かと思います

>一度目は私の契約する部屋で。
黒歴史は捨てる(忘れ去る)に限ります
個人的には1度目で見限るべきだったかと思います
彼を増長させたのは本人の性格もありますが、「あの時浮気を許してしまった自分にも一端がある」と思われた方が良いかと思います

>未だ、私の部屋へ帰ってこようとします。
戻らせない事が彼へのダメージになりますし、今後の人生で「一時の感情で浮気をすると失ってはならないものを失ってしまう事がある」と彼の成長の為でもあるように思います

他の方と同じように鍵の変更と引っ越しは必要のように思います
    • good
    • 1

物理的に離れて連絡も断つ。

10年後には懐かしい話になると思います。
    • good
    • 0

引っ越しするまで


早く鍵を変えなさい。
    • good
    • 2

その彼氏さんを盛大に振って新しい人を探しましょう。

そして今まで以上に幸せになりましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!