アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がいます
隣の席になった時がありました(2回)
それで彼が忘れ物したみたいなんですよ
盗み見してたから何を忘れたのか察してしまって
(ペンをお忘れになってたんですけど)
話しかけられた瞬間にペンを渡してしまって...
引かれたと思いますか?
私的には後悔してるんですけど

質問者からの補足コメント

  • 2回目なので慣れてただけですけど

      補足日時:2023/04/12 22:44

A 回答 (4件)

おぉ、以心伝心だ。

と思う程度です。
    • good
    • 1

そんなの後悔する必要ないですよ(^^)



引かれるどころか、むしろ察しが良いとか
周囲が見えている、観察力がある、気が利く、勘が鋭いなど
自分は良い意味にしか思えませんけどね(^^)

もしもそれで引かれたのなら
言い方は悪いですがその人の了見が狭いとか
その程度だったという事になると思います。

ちなみに自分は男ですが
特に中学生時代に社交性のある複数の女子友達に恵まれまして
彼女達はそれぐらいの事は当然のようにしていましたし
今の自分があるのも、彼女達のお陰だと思っています。

あなたの場合も、盗み見という解釈では無く
普通に、もしくは慧眼で見えてしまったので
白々しい演技をする必要もなく
気を利かして当たり前にペンを渡しただけ
と、当然の様に思っておいてください(^^)
    • good
    • 1

引きはしませんよ


せっかくのチャンス活かしてたくさん話しましたよね?
    • good
    • 1

かわいいですねー(o^^o)


初々しいです!
彼からしたら、え?なんでわかったの?ですよね。きっと。
トキメキますね(o^^o)
気にしない気にしない。
普通にしてましょ^ ^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!