アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(大学2年生・男)のことです。
小学生の時、SPECをリアルタイムで見ていて、上記の人のことを知りました。
皆様のご回答、お待ちしてます。

A 回答 (3件)

男女ともに人気な方ですしなんとも思いません。


SPECで好きになった人も結構いると思います。
性格も良さそうですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 16:21

>戸田恵梨香さんがタイプの男性


自分のことを、献身的にサポートしてくれる人?
「ドンピシャ」「ストライク」だったのが
『松坂 桃李』くんでしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 16:20

姉御肌だと思う細いしお顔もいい方だと思うし好きなタイプの部類に入ります

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/22 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!