dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1、このあいにおよぎつかれても
2、その他

※複数回答可

A 回答 (4件)

あります!


①君に逢いたくなったら
②マイフレンド
③心を開いて
④負けないで
です!特に「君に逢いたくなったら」が好きです( ꈍᴗꈍ)
    • good
    • 2

1.運命のルーレット廻して


2.My Baby Grand ~ぬくもりが欲しくて~
3.Good-Bye My Loneliness
https://www.uta-net.com/artist/1155/4/
    • good
    • 0

全部好きだけど、選ぶとするんなら…


マイフレンド
きっと忘れない
こんなにそばにいるのに
揺れる想い
    • good
    • 2

坂井泉水さんが亡くなった頃よく歌っていたのは、


〇You and me(and…)
〇瞳そらさないで
あたりです。
〇異邦人
も久保田早紀さんよりもロック調な伴奏が好みですが、ありきたりなのであまり歌いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!