dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。20代女性です。
お付き合いまで進みそうな男性がいました。(今はもう諦めています)
ですが、その彼には実は本命の彼女がいたらしく先日その彼女さんから自分宛にインスタを通してその彼と会っているのか問い詰められました。
同時にその彼からも連絡が入り、ちゃんと私と話がしたいからごちゃごちゃは避けたいから会っていないと伝えて欲しいとお願いをされました。(その彼女さんとは終わらせたいそうです。)
都合が良すぎですよね?m(_ _)m 辛いです。
彼女さんに本当のことを伝えるべきでしょうか?
伝えたらその彼から恨みを買われますでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたは完全に悪者扱いされています。



しかし世の中リスクを避けるべきことはたくさんあるのです。

恋愛関連といえどリスクを負ってはいけません。

もし彼女さんに本当のことを伝えた場合、人間関係がめちゃくちゃになってあなたはメンタルがやられる可能性があります。

また、男からの恨みがひどい場合は最近のニュースにもあるように暴行されたり最悪この世を去るような結末もあります。

あなたがもうどうでもいいのであれば、最小リスクになるようにしましょう。

悔しくてもそうすべきです。
    • good
    • 2

彼女さんになにか言われても無視で大丈夫です。


無視が心痛いのであれば、「私はその方と付き合っていませんし、彼女がいたことも知りませんでした。もう会う気は1ミリもありません。すみませんでした。」と事実と軽い謝罪だけであとはもうブロックして大丈夫だと思いますよ!
あなたも被害者ですので深く考えなくても大丈夫です。男性の自業自得です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス頂きありがとうございます。
今日、早速その彼女さんに本当のことを伝えました。
そしたら彼女さんから、その彼が嘘をついても浮気を繰り返しても受け入れる覚悟が自分にはあるからもう金輪際関わるようなことはしないでほしいと言われました。そして最後に会っていた時の証拠写真が欲しいと言われました、、、
無視をしてブロックしてしまいました、、、
流石に写真は送るのは怖くてm(__)m

お礼日時:2023/04/14 00:35

本当のことを言った方がいいです。


絶対に。
あなたのためにも相手の彼女さんのためにも。
都合が良すぎます。
その男ひどいですね、、、。
相談者さんにはもっといい方がいますよ絶対に!
応援してます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言った方がいいですよね、、、
どういった返事をされるのか怖いです。

お礼日時:2023/04/13 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!