プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合った人がいます。(私は女性です)
この前2回目会いました。
その際に、これからゆっくり素を見せて欲しいって言われた、頭ぽんぽん、レディーファーストや気遣いのレベルが高い、相手からこしょしょしてきていつの間にかお互いこしょしょし合ってた。
5時間ぐらい一緒にいてたんですけど全然しんどくなく楽しすぎました。
次3回目会う約束もあります。
身体目的かそうじゃないのか…。
私はかなり相手のことが気になりすぎてます。
好きになって上手くいかなかったら辛くなるので気になるで気持ちを止めています。

A 回答 (2件)

きみが付き合う前にHしても良いか悪いかにもよるな。

2回目までデートしてホテル当たり連れて行かれないのであれば体目的の可能性は多少は低いかもだな。
3回目のデートはきみはどこまで許せるかによって今後が変わる。
Hまで良いのかキスまでなのか手を繋ぐまでなのか。よく考えた方がいいぜ。
    • 1
この回答へのお礼

付き合う前にする行為では無いと思うのでそれはさすがに出来ないですね…
次会う時にハッキリしますよね…

私もその経験ありました。

マッチングアプリで出会い、健全なデートで全く下心が見えなくて、素敵な方だなと思っていたら3回目でホテルに誘われ、そういう目的なのかと言い、断ったらその日から音信不通になりました(笑)
相談者さんと同じで、気になる程度で留めていて紳士的だったのに急にそういう下心丸出しの男のギャップでげんなりしてすぐに冷めました。。
気になるんであれば、次会った時に自分のことどういう風に感じてるのか聞いてみてもいいかもです❕
応援してます
    • 2
この回答へのお礼

私も3年前ぐらいに普通の人やと思ったら3回目で本性出してきたんですよね…
やっぱそうですよね…3回目会わないとわかんないですよね。
質問のところには書いてなかったんですけど、仕事で疲れてるから癒してって言われてハグされたんですよね…他の子にもやってるんでしょ〜って言ったらそんなことないよみたいな返答だったんですよね。
一緒にいるとすごくドキドキしていいなって思っちゃう自分がいて…
3回目でハッキリさ寝ようと思ってます。だめならだめで次行きたいので…笑