プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと会えなくても忘れられない人はいますか?

A 回答 (5件)

いますね。

別れても忘れられなかった人。
連絡知らないから連絡してませんが、たまに寂しい時思い出してしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人生で一人でも忘れられない人がいるって素敵な事だと思います。

お礼日時:2023/04/15 10:32

1人だけいるけど、時間の無駄だと思ってる。


今一緒にいる人がいてくれるだけでいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一緒にいる人が一番ですよね

お礼日時:2023/04/14 20:11

居ます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよねぇ

お礼日時:2023/04/14 19:50

いますねぇ。

結果として私の願いは叶わなかったけど、幸せな時を過ごさせてもらいました(遠い目。笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えるにゃお。様は素敵な人です。

お礼日時:2023/04/14 19:50

大抵の人は居る筈

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。

お礼日時:2023/04/14 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!