アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

多少、お金を稼げないと、働かないと人権なくありませんか?

お荷物、捨てたい、関係ない人にされて。

働いてる時は家族は普通にお話してくれたのに。

A 回答 (5件)

大人ならね。



自分の喰いぶちぐらいは
自分で稼がないと。

お荷物、と言われても
仕方有りません。
    • good
    • 0

他人とかかわならなければ良いです

    • good
    • 1

別に、お金稼げなくても働かなくても人権はあるし、



何の問題も無いですよ???

ただし、お金無い・働いてないから生活出来ないとか、小遣いが欲しいとか言ったり、無心したら、

そりゃぁ、お荷物、捨てたい、関係ない人にされますよ???

当り前じゃないですか???

お金稼げなくても働かなくても、親兄弟姉妹にお金や生活負担をさせなきゃいいだけですよ。。。

実際に、あなたが、働いてて、自分だけでいっぱいいっぱいの状況で、

親兄弟姉妹に、お金要求され、生活も面倒見るってなったら、普通に出来ます???

たぶん、というか、間違いなく、出来ないし、お荷物、捨てたい、関係ない人にしちゃうと思いますよ???
    • good
    • 0

働かない理由は何ですか?


病気で就労不可なら仕方ないと思います。
    • good
    • 0

稼げなくても多少の家事労働してれば冷たくされないのではないですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!