プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものすごく今さらですが、FF5のオーディーンに会えません。バル城の地下(第3世界)にいるのですが、
奥の部屋に鍵がかかったままで入れません。
鍵を開けたらオーディーンは存在するのでしょうか?
それとも別の場所なのでしょうか?

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

確かにオーディンがいるのはその場所ですが、バル城から行くことはできません。


世界が本来の姿に戻った後、ジャコールの洞窟奥の壁が上れるようになり、そこがバル城の地下と繋がっているのです。
オーディンとの戦闘は1分間の時間制限付きですが、魔法剣ブレイクで簡単に倒せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!会えました。しかも後で気が付いたのですが、カテ違いだったんですね。
本当に助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/21 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!