プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このイボ痔みたいなやつ、どうすれば治りますか??ちなみに右腕のところにあります。

「このイボ痔みたいなやつ、どうすれば治りま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    幼稚園の時からあったような気がします。

      補足日時:2023/04/15 18:06

A 回答 (4件)

ずっと以前に形成されたようなので、どうしても取りたければ、除去術が必要ですね


痔ではないです。病気でもありません。
形成外科、皮膚科で可能だと思います。ちなみに薬でどうこうの問題ではないので、除去術をされたら痕は残ります。それは困るなら美容皮膚科でしょうね
考えてみて下さい。
    • good
    • 2

痔にはボラギノールだが、それは痔じゃないと思うよ。

    • good
    • 3

皮膚科で取ってくれますよ。

    • good
    • 4

適切な治療を施す。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!