最速怪談選手権

うんこの切れが悪く、トイレットペーパー
で何回もふかなければならないことがよく
あります。
スポンって(汚い話ですみません)気持ちよく
出すには何かコツとか方法ありませんか?

A 回答 (6件)

笑えるかも知れませんが


バナナを食べるといいそうですよ。
バナナのような形のが、スポン!とでるそうです。
経験した人が教えてくれました。
    • good
    • 0

シャワートイレを使うとよいと思いますが、試されましたか?もし、使いたいけれど、使えない状態にあるのでしたら、旅行用品のお尻洗い器をおすすめします。

私が数年前、デパートの旅行品売り場で買ったのは「Handy Wash」という商品で、旅行には必ず持って行きます。ポリエステル製。大きさ 5X15X3.5(センチ)。1,800円くらいだったと思います。ぬるま湯を入れて使うこと。
    • good
    • 0

 冷凍食品のスイートコーン(粒だけのやつ)を塩コショウで炒め、朝昼晩と3食それだけ食べたら、次の日・・・笑っちゃうぐらいすぽぽぽぽーん!!と、出た。

    • good
    • 1

便秘で苦しむことに比べたらはるかに良いのではないでしょうか?特別他の問題がないのならば時間をかけることが一番ではないですか?私なら

ば読書に耽りますが.
    • good
    • 0

野菜が足りないのだろう、


食生活を見直すべし!
    • good
    • 0

ん~ 私も常々思っています。


まぁ程度問題でしょうが 一番関連するのは
水分の含有量 つまり便の硬さの問題でしょう
水の取りすぎ あるいは吸収されるまでに出てしまう
下痢の状態なら しつこくつきますよね。
まぁあまり硬いと痔の問題がでてきますが。

古いものは食べない。
しっかり噛んでゆっくり食べることでよく消化され
改善されるかな?

ある会社でペーパーの使用量は1回の用便で20cmまで
とかいうのをテレビで見たことがありますが
僕は雇ってもらえないな~と思ってみていた記憶が
ありますね(爆)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!