アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直前の宿泊予約で安く泊まることに憧れていますが、なかなかそんなにびっくりする値段はありませnん。

みなさんは安く泊まったことありますか?

A 回答 (1件)

そりゃ、商売する側からしたら、


直前なんて、高く?売れるものだからね。

宿泊にしても、列車にしても、飛行機にしてもね。

>直前の宿泊予約で安く
よっぽど人気がない、空きだらけ、など
だーれも来ないんだー、泊ってくれてありがとうーーーって
言われるぐらいのところじゃないと、
そうはならないよね。
安売りする理由が全くない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

直前予約が安いというのは、売り文句だった気がしてきました。
80%オフもあるというので、すごいと思い検索していますが、まだ見たことありません。

お礼日時:2023/04/15 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!