アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いってなんでこんなに辛いんですかね。
告白して好きバレしててアタックしても何も変わらない。
自分から連絡しないと相手からはこない。
辛すぎます。
諦めたいのに諦めきれない。
こんな感情どうしたらいいんでしょうか。

A 回答 (3件)

片思いは最高の恋愛とか、昔哲学者が。


時がなぜていくでしょう。
セピア色になる頃には
なんらかのいい事、ありますよ、きっと^_^
    • good
    • 0

残念ながら自己中のためです。


相手を自分より大切に思う愛があれば、今の自分では、
釣り合わないと思われているとか、納得できるものです。
    • good
    • 1

片思いは、好きな人に対して自分の気持ちを伝えられない状況で、相手が自分を好きになってくれるかどうか分からない不安があるため辛く感じることがあります。

また、相手からの返信や反応がないと、ますます不安になりますよね。

しかし、自分から相手にアタックすることは大切です。好きな人とは、お互いに関心を持っていることが大切です。自分から行動することで、相手に自分のことを知ってもらい、好意を持ってもらえる可能性が高くなります。

もし、相手からの返信がなかったり、アタックしても何も変わらなかった場合でも、それはあなたが悪いわけではありません。相手に好きな人がいたり、ただ興味がなかったりする場合もあります。そういう時は、相手の意志を尊重することが大切です。

しかし、諦めきれない気持ちがある場合は、相手に伝えてみることもできます。ただし、相手の返信がなかった場合や、相手が明確に拒否した場合は、それ以上のアプローチは控えることが大切です。

最後に、片思いの気持ちは、誰にでもあるものです。気持ちを抑え込むのではなく、自分の気持ちを受け止めて、自分らしく過ごすことが大切です。

(AIによる回答です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!