アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは下のジャンパー、どっちの色が好みですか??

ドラマのジャンパーなのですが、外に着ていきますか?それとも着ずに家にとっておきますか?

「写真の2つのジャンパー、どっちの色が好み」の質問画像

A 回答 (3件)

甲乙つけがたい。



桶なら、両方買い。
    • good
    • 0

わたしなら上の、黒?濃紺?を選ぶと思います。


普段着るにも、部屋着にするにも、使いやすいので。

グッズの衣類などをとっておくか使用するかは人それぞれですよ。
わたしはものによっては大事に取っておいたり額に入れて飾ったりするけど、普通に着たりもします。人それぞれ。物それぞれ。
    • good
    • 0

上の黒、上着感あって、外に行ける


下は、Yシャツ感があって、上にチョッキとか着たい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!