プロが教えるわが家の防犯対策術!

素朴な質問です。
自分の現場担当者の女性の方がいます
本社の方です。
主に電話のやり取り、メールのやり取りのみです。
現場に直接来るのは滅多にありません。

少しの用事くらいなら電話で対応していました
最近になり少し変なんです
何か?ちょっとした用件でも現場にきてくれるようになりました。(何故か?自分の担当している所だけ)
他の現場事はいつも通り電話で済ませています
特に女性側の上司、自分の上司からも指示された訳ではないらしいんですが
折角直接きてくれるようになったので余り余計な事は聞いていません。仕事の対応しながら
合間を見て気遣う程度にしています。
本社に帰るときも上司と話しながら視線はこちらを向いて何故かニコニコ観察するよう に見ていました

後自分は滅多に有給は取りません
ですがたまに有給を使う時何かあったら
他の方がご対応しますと言ったら
依頼書をやりづらくする、納期を急に変えるなど何か意図的にやってきます
会社に来社された時も、自分の方を何十秒もニコニコしながら見つめています
気があるんでしょうか?

A 回答 (4件)

ずーと同じようなスレ立ててるけど、進展してないのが答えでは?

    • good
    • 4

アカウント変えて同じ質問。

余程この質問が気に入ってるんだな。あなたの言う通り気があるんだと回答しても、現場担当者の女性とは現実じゃ進展してないでしょ。ww 認めるのが怖いのかな。この回答もまた通報削除かな。
    • good
    • 2

気があるか?


大きな間違い
多分仕事上で貴方に不安があるよ‼️ 自分の指示が良く伝わってないのか方法が悪いのか
現場に来て確認しているのでしょう
貴方は積極的に仕事をし意思の疎通を図るべきだと思います。
    • good
    • 1

以前にも似たような質問をしている人がいましたが


タダの自意識過剰です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!