dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネッ友に教える名前って何にしてますか?

A 回答 (2件)

繋がりは?


完全にネットだけ?会って遊ぶくらいの仲?
前者では自分のことを何一つも教えてはいけません
特にやたらと本名や住所、電話番号聞いてくる人は連絡は取らないほうがいいですよ
後者では仲良くなるにつれて少しずつ教えあっていきましょう
何から何まで隠すような人とは
信用して遊ぶことが出来ないですよね
    • good
    • 1

まず、複数作ると訳分からなくなるので



今後、ネットでは名乗る名前を決めた方がいいです。

そうすると、10年前に知り合った人(10年間ネットでも話さなかった人)が、まさか〇〇さん!?
っていう風に、出会いがあるかも知れません。

ま、遊びでやるのであれば
捨て垢同様で、てきとーにやって、逆にいつも使ってる名前と連想されるようなものは何も使いません。

ネットの中の名前は、第2の人生だと思ってます(*^^*)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!