プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親にネッ友がいることがバレてしまいました。親には学校の友達と言ってしまいましたが、怪しがられて名前を聞かれましたが私は答えることができませんでした。名前を言えないならLINE禁止とも言われてしまい、、、どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ネットをやめたら成績が右肩上がりになる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにwwwありがとうございます

お礼日時:2022/04/25 22:33

めっちゃ知らん友達言うか、先輩か後輩の名前言うとか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかいい感じの女のコの名前・名字ないですかね、、、、、

お礼日時:2022/04/25 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!