アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キラキラネームの奴にかぎって変な死に方をするのはなぜですか?

質問者からの補足コメント

  • 一例を挙げるならたまにニュースで未就学児などが事故で死ぬとキラキラネームでキラキラネームだから馬鹿な親の元に生まれて変な死に方したなあって言いたくなります。
    あと子だくさん家族も親は普通な名前でも読めないようなわけのわからない変な名前だったりします。

      補足日時:2022/11/13 13:58

A 回答 (9件)

マスコミもDQNネームだと面白がって大したことがなくても取り上げるからです。

「キラキラネームの奴にかぎって変な死に方を」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ななくても犯罪者になるとかありえますね。
ミッキーのキラキラネームハンザイシャーとかね。

お礼日時:2022/11/13 14:49

単に印象に残るからでは。

一度聴いたら忘れないネームですもんね。
    • good
    • 1

キラキラネームなどつけるのは


親の知的レベルが低い場合が多いです。

そういう親に育てられたのですから
まあ、変な人生を送る可能性も高く
なるんじゃないですか。
    • good
    • 1

親の生活環境は子に影響するからです。


いい目印になるんで、キラキラネーム、私は賛成ですよ。
    • good
    • 0

根拠やデーターがないと、ハッキリ回答出来ません

    • good
    • 0

そんなデータありますか?

    • good
    • 1

逆に どれがどれが良い死に方なの?



死後があると考えれば どんな死に方かは 関係無くなる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若くして死ぬのはいい例なんてひとつもないしたとえ死ななくてもキラキラネームコレクションみたいなのは見ていて面白くありません。

お礼日時:2022/11/13 14:06

誰?

    • good
    • 0

質問者様がキラキラネームに夢中だから印象に残っているんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たまたまテレビで子だくさん家族の特集をしていまりすると録画しとけばよかったってなります。
全部追いきれないからです。
どっきゅんだ!!

お礼日時:2022/11/13 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!