dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛瑠(あいる)はキラキラネームですか?

A 回答 (6件)

そうですね、


大きく成り人に名前を伝えるのに
一苦労為ますね、
大概相手はひらがなで書いてます。
だって電話で名前聞いても解らないダロウな。

虐められそう。
    • good
    • 0

音だけ聞くとモンハンの猫っぽいキャラの名前です。


そういう意味ではキラキラの一種ともいえますが、知らない人は知りません。
    • good
    • 0

読めるからね。

就職出来ないほどのキラキラネームではないね。キラキラネームは早めに改名しないとね。馬鹿な親がいるもんだわ。
    • good
    • 0

当確です


おめでとう
    • good
    • 0

「あひる」と呼ばれていじめられそうです。


可哀想ですから止めて下さい。
「愛は瑠璃色」は、30歳以下では受け止められません。
    • good
    • 0

ちとね(・・)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!