dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にうるるちゃんという名前の女の子がいます。
その名前どう思いますか?

A 回答 (9件)

目がうるうるしてそう。

((個人的な意見です
でもかわいいし外国?ぽくもあってイイと思います。
    • good
    • 0

本人が気に入っているならそれでよし。

気に入っていないなら役所にたのんで変えればいい。僕の彼女は珠理明(じゅりあ)という名前ですが本人も変な名前だよねーと笑い飛ばしています。だからあまり名前のことでとやかく言うのはナンセンスだと思います。
    • good
    • 0

それを付けた親は馬鹿親ですね


子供をペットくらいしか思ってない
    • good
    • 0

同様の質問があります。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11964062.html
私も回答してます。
    • good
    • 0

赤ちゃんの間は良いんだろうけど・・・・・



大人になってからが可哀想
    • good
    • 1

親がダイキン工業にお勤めの方なのかなと思います。


次に妹ご出来たら「さらら」ちゃんは決まりですね!
    • good
    • 2

どんな字なんだろう?くらいかな



愛琉とか?琉は最近流行りの字ですし、アイルとか人と被らせたく無い親なら、そんな当て字もするかも。
    • good
    • 0

可愛いと思いますし、最近はそんな感じの名前が多いのかなぁ、と思いました。



ただ、「田中うるる(35)」とかになった時が心配ですね。
    • good
    • 0

すごい名前だなあ……と思います。


かわいいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!