電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キラキラネームの奴にかぎって
変な死に方するのは
なんでだろう?

質問者からの補足コメント

  • 逆を言えばキラキラネームじゃない人間が死んでもふーんって思うだけだし運が悪かっただけでそこまで気にはならないし気にしませんから。

      補足日時:2022/06/01 12:37

A 回答 (3件)

報道する側も面白がって報道している。


普通の地味な名前ならば絶対に全国放送しないよというような事件や事故まで報道されていますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪ふざけはほどほどにしてほしいですね。

お礼日時:2022/06/04 17:17

キラキラネームだから目立つだけなのではないですか?

    • good
    • 0

偶然ではなかろうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!