アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネッ友にずっとお前は性格が悪いと言われるのですがそのネッ友は友達がおらずずっとゲームを誘ってきます。友達がいないからそのネッ友の方が性格が悪いと思うのですがどうでしょうか

A 回答 (3件)

悪友って言葉があるように、その人の性格や本性の良し悪しと、友達が出来るかどうかは別かな・・・と思います。


気の合う人がいるか、1人は寂しいかどうかではないでしょうか。

そのネッ友は、素直になれないだけで、あなたと友達になりたいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

目くそ鼻くそ♡(*´艸`*)

    • good
    • 0

2人とも悪そう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!