プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネッ友が僕のことをめっちゃ否定してきて言い返すとお前性格悪と言われます。どう言い返せば良いでしょうか

A 回答 (3件)

言い返すよりも、相手にしないように。


ネッ友なんてそんなもん。
    • good
    • 0

切る

    • good
    • 0

セルよ跪け、俺はスーパーベジータだ‼️

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!