アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クール女子とよく話す女子どっちがモテますか?

A 回答 (4件)

外見に拠ります

    • good
    • 1

よく話すほうが近寄りやすいです

    • good
    • 0

難しい問題で、一般的な回答は無く、男性が静・動のどちらが好きかによりますので、まあ、どちらでももてます、という回答でしょうね。

    • good
    • 1

二択なら「よく話す女子」ということになりますが、どうでもいいことをダラダラしゃべるとか、自慢話ばかりとか、愚痴ばかりとか、結局、「話す」と「聞く」のバランスが悪いと最悪です。



やはり、適度な言葉のキャッチボールができないと・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!