アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳にもなって初めて好きな人ができました
その子は2つ下のバイト先の後輩です
しかし、その子には彼氏がいます
ですが諦めたくありません

その子と自分は結構気もあって、シフトが被った時はよく話します
その時に聞いた話によると、彼氏とは今すぐ別れたいってわけでもないけど、気になる(束縛が強い)ところもあるしまあ長くは続かないだろうなっていう状態らしいです

少なからずラブラブというわけでは無いみたいなので、彼氏と別れた時に備えてその子からの好感度を上げておきたいのですが、初めての恋愛のため何をしたらいいのかわかりません

その子は交友関係はあまり広くないので、その子の知り合いの中では仲はいい方だと思います
しかし、脈が無いからなのか彼氏がいるからなのかはわかりませんが、バイト中の暇な時間に冗談を言い合ったり、バイト終わりにコンビニに寄るくらいのことまでしかできず、その子と自分が共通でやってるゲームを一緒にやろうと誘っても断られてしまいました

こんな状態なのですが、その子が別れた時に付き合えるために、自分は何をするべきなのでしょうか
ふわっとした質問ですみません
ですが、本当に初めての恋で、多分その子ほど人を好きになることは後にも先にも無いと思うので、悔いの残らないようにしたいです
どうかよろしくお願いします

A 回答 (1件)

あくまで文面からの推察ですけど、仮にその子が彼氏と別れてもあなたと付き合うことは無いと思います。



悔いが残らないようにしたいとのことですが、何をしても最善を尽くしても尚上手くいかなければ悔いが残るものですよ。

何をするべきか?まずは「その子が別れたときに付き合えるために」という女々しい考え方から改めましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
ダメだったとしても可能な限り悔いを減らすために最善を尽くしたいですね…。
考え方を改める、とは…?
別れるのを待つのはダメなのでしょうか、、、

お礼日時:2023/04/16 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!