dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなた店長ですか?

A 回答 (9件)

板長です

    • good
    • 0

「すみません バイトにはきつく注意しておきます」

    • good
    • 0

いいえ、店員ではありません。

犬です。
あなたは犬ですか?
    • good
    • 0

僕は店長になれません。

    • good
    • 0

はい、甲斐性の無いお喋り店長ですぞよ!!

    • good
    • 0

私はぺこりんよ。

    • good
    • 0

はい。



私が
変な店長ですッ!

by志村軒。
    • good
    • 1

違いますよ。


マーケティング・プランナー、リサーチャーです。
    • good
    • 0

社長です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!