dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

B'zの稲葉さんは実際に教壇に立って生徒に数学を教えていたのでしょうか?それとも教員免許を持っているというだけですか?
ご存知の方おられましたら教えてください☆

A 回答 (2件)

はじめまして!

B'zの稲葉さんは教員の免許を取得してますよね。
実際に教壇に立ったのは教育実習だけで結局教師にはならず教員としての立場から教壇に立ったことはおそらくないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。では教育実習の間だけ数学を教えていたんですね^^ その時の生徒さんがうらやましい限りです…☆

こんにちは。

実際には教壇に立っていたわけではなく、教育実習をやっただけみたいです。
(もちろん免許は持っています)

教育実習でロン毛のままで行った為に先生に「髪を切りなさい!」と言われ「1ミリも切りません」と反論し教育実習をやめたみたいです。

TVなどを観る限りおとなしそうな人柄ですがこのエピソードでは簡単に「ハイハイ」と一筋縄ではいかない性格が表れるなと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。髪の毛のそんなエピソードがあったんですね…^^ 教育実習を途中でやめたということですか? 意外ですねえ~☆