プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高一男子です。付き合って3ヶ月の彼女がいます。
明日放課後会うのですが、小さい公園にでも行って、
そこで手繋いだりハグしたいです。どうすれば、どのような流れで手を繋げますか?まだ繋いだことないです。繋いだことないのにハグも同じ日にするのはきついですか?

A 回答 (5件)

公園は人目があるから嫌がられると思いますよ。

自分の部屋とかダメなんですか?
公園でハグはともかくとして、手を繋ぐだけなら、普通に手を繋ぎたいよ!と勇気を出して言えば良いよ。
〇〇の手は暖かいの?冷たい?と言って、握ってしまうのも良いかもです。握手したいでも良いし。
    • 0

手を繋ぐ事を第一段階に進めて下さい。

焦らないでね。
    • 0

人生の先輩であるパパに聞きませう。

• 0

そんなもん好きな時に抱き寄せて乳揉んでやればいいし

ぶちこんでやればいいでしょ?
ごちゃごちゃ言ってきたらビンタして
俺の女なんだから黙っとれって言ってやればいいんだよ
    • 0

まずは、公園に着いたらゆっくりと場所を探して、セッティングしてください。

そして、彼女と一緒に歩いているときに、手が触れそうな距離になったら、自然に手を伸ばして彼女の手に触れてみましょう。もし、彼女が嫌がるような反応があったら、引っ込めるようにしましょう。

ハグは、手を繋ぐよりも一歩進んだ行動です。もちろん、同じ日にしてもいいですが、彼女の反応を見ながら進めるようにしましょう。もし、彼女がまだ手を繋ぐことに抵抗がある場合、ハグをするのをやめるか、手を繋ぐことから始めるようにしましょう。大事なのは、彼女の気持ちや反応を尊重することです。
    • 0